ギガモン

ゲーム

【DQW】DQ8イベント・こころドロップ状況〜そのほか編〜 メガモン・ギガモンあたりは例によって出ませんなー

何か知らんですが、前回のこころの記事から、100戦弱で直Sを2つ拾ってたみたいです。 7%はかなりのS率ですよねぇ。ドルマゲス(黄)もあの後すぐにSが出たので、今回の強敵3種はすべてS4確保できました。あじゃした。 さ...
ゲーム

【DQW】デインでラプソーンのつづき。初めての下位!ギガアタ2発出ない!

前回の続きでございます。今週はエイトの呪……いのりのターン。デイン優遇週間です。いまのところ、うちの3グリンガムが働いておりません!こ、こんなハズでは。 2戦目で、今期発のギガアタ1回→15位割りが出ました。ぐぬぬ。「25位...
ゲーム

【DQW】ラプソーン2週目。デインだからみんなつよい!

ラプソーン2週目は「エイトのいのり」、デインにボーナスが付くカンジ。一応メラとイオも。1週目はメラと呪文がボーナスだったので、うちは3レンジャー(全員グリンガムのムチ)1賢者(回復とドルクマ)という構成でした。今週も基本はほぼ変えず、3レ...
ゲーム

【DQW】ギガントドラゴンもそろそろ終盤戦、欲しいもの、欲しい分は揃ったかな。覚醒2枚以上ほしい性能ですよねコレ。あと個人的な感想いろいろ。

ギガントドラゴン、さっき直S出ましたヤッター。直Sは2つ目です。スクショ取れないおじさん。 Sとはいえ、性能的にドルマorメラブレスがないとそこまで働かないと思いますので、なんだろな……なんかこう、個人的には若干、煮えきらないカンジ...
ゲーム

【DQW】続・ギガントドラゴン(ギガモン)。超弱点と攻撃モーションだけを考えてみる。本当にこれでいいの?【追記】

※ギガモン実装直後の記事です。現状は環境が変わってきている可能性があります。あと4レンジャーの方が個人的にはおすすめです。 ギガモンですが、個々のダメージ量よりも「超弱点を出すこと」と、「攻撃モーションが短い」ことを重点的に回したほ...
ゲーム

【DQW】ギガモン戦、補正倍率が重要?系統・属性・攻撃手段を把握して、目指せ150%(超弱点)。えっ、ドラゴン斬りは必ず超弱点?まさか、あ、あの武器なら……っ!?

こんばんは。ギガモンはどうですか?ぼくは競争コンテンツがどうにもこうにもニガテなので、なんとな〜くモヤモヤした気分で遊んでおるのですが……まあ仕方ないですよね。相性です相性。上位の人なんてほこらで言うところのダイヤモンド?ですっけ?みたい...
ゲーム

【DQW】ギガモン・ギガントドラゴン初日。メガモンとだいぶ立ち回りが違うのは初回だから?協力プレイではなくパイの奪い合い?等など

初日おつかれさまでした。3回やって、3回目でようやく貢献ができました。ざっくり言うと、「たまに反撃してくるボーナスステージ」みたいなカンジですかね?とりあえず何も考えず、でかいのを出し続けていればOKみたいな。イメージでした。グリザードや...
タイトルとURLをコピーしました