【DQW】ボーンナイトの千里行んほおおおおってなる

ゲーム

結論から言うと、覚醒ボーンナイトは性能的に必須!ということはなさそうなので、キツいなら無理にやることはないと思います!

ウチもきついのですが、「なんとか倒せた!」までは到達できたので、ちょっとこの苦行に参加してみようと思います。
構成の完成度は20%といったところ。HP、耐性、すばやさ。まだまだ全然。これからです。

とりあえず運良く手元にラーミアの杖とふしぎなタンバリンがあるのですが、うちイオ全体武器これしか持ってないんですよね。タンバリン出てくれてよかった!ずっとラーミアとクリクロだったからね……。

霊獣の杖(デイン)とか使ってみましたがまあまあダメそうだったので、思いきって回復2枚(聖風賢者、ダンロスパスタ)に。
そしてラーミア賢者、タンバリンレンジャーなので回復2.5枚構成といったところすかね。必死!

あとはもう、外でツボ割りながらの運ゲーではあるのですが……

なんとか!
死者を出しつつも、頑張ってはおります。
全滅率は……1割?2割は切ってる?のでは?ないでしょうか??

んで、
スパスタと回復賢者の行動順が並ぶんですよね。
スパスタの素早さをもう少し上げてどれいへいしから先制取れるようになれば、鳥被弾→回復→ゾンビ被弾→回復……という流れで、生存率を上げられるのでは?と。
そんな都合のよい低コストこころがあればいいんですけどねー。

すばやさ580のラーミア賢者がゾンビよりほどほど先手取れるので、すばやさ500後半くらい取りたいところでしょうか。現状は460ほど。

うーん……

ないっすね!!

メタルホイミンよりバラモスのほうが使いやすそうなので交代。すばやさ24アップ。

無理矢理感すごいですが、クイーンスライム混ぜ構成にすると

すばやさ513。50少々あがりました。HPが10ほど落ちたかわりかわりに、回魔が16ほど上昇。

さらに、しっぷうのうでわを付けたらすばやさ553まで上がりました。これでどうだー

おあつらえ向きにどれいへいしが3体出ましたが……

普通に強いの反則だから!!
ていうか、他のモンスターにばらけてくれないと意味ないやつだから!!

でも、スパスタの初手が殴りやベホイミになって、フェアリーステップが減ることで総回復量が減り、壊滅が増えた気もします。むずい。

もう少し試行錯誤すなぁ。

一週目は137個でした。
このペースだと1年以上かかるっすね。つらーい。

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