【DQW】4アタッカーテンタクルス、「与ダメをちょっと押さえたいから防御するわ」とか。うーん、パズルゲームかな?【500字】

ゲーム

概ねタイトル通りです。50字でいい内容を700字に水増ししています。
今日はちょっと手抜き雑記させてください!疲れてます!!いつも手抜き雑記ですけどね!!

うちは王家のレイピア4本・フルオートでテンタクルスをやっています。が、微妙に安定しません。
通常は3ターン目で殲滅できるのですが、会心が出ることで2ターン目に1〜2体屠ってしまい、発狂モードが始まります。そして3ターン目行く前に壊滅してしまうカンジのご様子。

最初は戦鬼開放を使っていましたが、そういう理由で「戦鬼やめる!フルオートにする!!」しましたところ、若干安定しました。若干かな。
やっぱ倒しちゃうんですよねー。もうちょっとダメージ押さえれば、2ターン目に3体残しで安定しそうなのですが……とはいえ火力を落とすのも、なんかこう。ねぇ?

2ターン目を手動にして、狙われやすい(らしい)低HPのキャラを「防御」させるのはどうかな?と。
これで火力も調整しつつ、3ターン目へ生存率も上がるのでは?ないか??という。
どうだろね?

3体残しつつ、3ターン目……

パラは死んでますが、とりあえず発狂に入らなければセーフなのです。まあ、1〜2回やったくらいじゃ分からないか。
とりあえず、2ターン目で数体倒してしまう事は減りそうです。
これで3ターン目に倒しきれなかったら目も当てられないんですけどもね。

しばらく続けてみよかなと思います。
フルオートのがラクなんですけどね〜。安定には代えられませぬ。

それはそうと、マッスル上すごいいいっすね……見た目装備として。
上半身だけマッチョはコミック感あっていいすね。でも下が欲しかったです。ぶー。

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